<< Happy Birthday | main | 愛 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

「ありがとう」


2012.08.17生まれ 2014.09.08永眠

誕生日の記事を書いたばかりなのに・・・
このお知らせをするのがとても辛くてなりません。
それでもサラのために、サラを応援し可愛がってくださったみなさんのために・・・
Uが辛いだろうと代わりに皆さんにお知らせしてくれたジジイのために・・・

ちょっと頑張るρ(тωт`)

先月28日の夜に今迄したことの無い下痢(水?)と水を飲んでは吐くを数十回繰り返してやっと落ち着いたのが朝4時頃。
朝には元気も少し戻ってたけど、怖いから病院に連れて行って皮下点滴をしてもらって帰ってきてん。
でも、15時頃にはぐったりして自分では体を支える事が出来なくなり再度病院に連れて行って血液検査をしてもらったら、
とても信じられない数値が出て・・・
5月、元気な時にした血液検査では小さいながらも以上が無く基準値の範囲内やったのに
その時の検査結果
GOT >1000(基準値17〜44)
GPT >1000(基準値17〜78)
ALP  1666(基準値47〜254)
NH3(アンモニア)665(基準値16〜75)
>1000と言うのはそれ以上測れないからとの事でした。

医療に関わっている人はこれが何を意味するのかすぐ解ると思うけど、Uには理解出来なくて・・・
当直の居ない病院で夜中に何が起こるか分からない状態のサラを入院させて24時間3日間点滴を続けるか?
家に連れて帰って見守るか?本当に究極の選択でした。
ど〜〜〜しても!ど〜〜〜しても!!サラ…生きて欲しくて泣きながら入院させたんです。
翌朝、病院から電話が掛かって来ない事を祈りながらビクビクして妹と面会に行ってん。
受付で面会をお願いした時の先生の第一声!「サラちゃん元気にしてるよ〜♪」先生の声が弾んでて
Uも妹も胸を撫で下ろしてん「ヨカッタ!ヨカッタ〜!」って・・・
それから日に日に元気が出てきて面会室に先生が入ってくると「ウゥ・・・」って唸ったり他のワンコみて吠えたり・・・
毎日面会に行く度にキュウリやリンゴやブロッコリーを美味しそうに食べて・・・
一週間後には数値も大分下がって退院の許可を貰ってん。
久しぶりに家に帰って来てすっごい喜んでご飯も食べてたのに・・・
7日にも病院で静脈点滴して貰って元気に帰ってきたのに・・・
その夜に急に具合が悪くなって・・・
もう病院に連れて行くのは止めよう!って思ってんρ(тωт‘)
「くぴっ!くぴっ!」って小さなイビキをかいて寝るサラを一晩中撫でながら・・・
「ありがとう」って思ってん・・・
「こんなかぁ〜ちゃんの所に来てくれて、ありがとう」
「いっぱいの笑顔と幸せを、ありがとう」
8日早朝、ばあちゃんに見守られながらUの腕の中で静かに旅立ちました。

本当に短い間やったけど、何処に行っても誰からも愛されて可愛がってもらって、サラは本当に幸せだったと思います。
サラの頑張りに負けないように私も出来るだけ早く立ち直って頑張りたいと思います。
今は何をしてても、ただただ涙が流れて・・・
サラが私にとってどれだけ大きな存在だったかを思い知らされています。

サラを愛して応援してくれた皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


                             生後3か月の頃(体重550g)



サラの動画↓
https://www.youtube.com/channel/UC-XWVZLczKMuGzeWTL1dwMg


「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
毎日、このブログと「にほんブログ村」を行ったり来たり、ポチポチしてくれて有難う♪
愛のポチっのお陰でブログ更新も楽しいヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
↑ポチッと応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
サラもクリック〜ヨロチクわん 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜















 

| - | 22:08 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| - | 22:08 | - | - |

Comment

本当にちっこくて、可愛い子でした
短い命でしたが、皆に愛されていたことで十分幸せだったと思います。

サラちゃんのご冥福をお祈りします

| 三浦 聡 | 2014/09/09 11:27 PM |

聡くん、ありがとう。
サラが旅立ってから、本当に沢山の人に愛されてたんだと実感しています。
私もサラのお蔭で沢山の人と出会えたし幸せをもらいました。
今は天国で安らかに眠ってくれることを祈るばかりです。

| 優々 | 2014/09/10 11:01 AM |

サラちゃんのご冥福をお祈りします。涙が出てしまいました。
天国で幸せに暮らせますように。

| kimata | 2014/09/10 11:22 AM |

kimataさん、ありがとうございます。
本当に沢山の人を泣かせて、サラは悪いやっちゃ〜
あんなに可愛いもの…天国でもみんなに可愛がってもらって幸せに暮らせると思います。

| 優々 | 2014/09/10 7:33 PM |

お星さまになるんですって
むか〜し泣いてる私に母が言いました

満天の星の一番小さいのがサラちゃんです
キラキラのおめめで悠々さんを見守ってます

| mikatoko | 2014/09/14 10:50 AM |

mikatokoさん、ありがとうございます。

泣いたらアカンと我慢の日々。
そうですよね!きっと小さな☆になって見守ってくれていますよね・・・
Uがとても辛い時にひょこっと現れて2年間!
ず〜っとUの傍で励ましてくれた子です。
離れてもきっと見てくれてると思って頑張ります。
温かな言葉をありがとう。

| 優々 | 2014/09/15 11:48 PM |

Submit Comment