<< 「ありがとう」 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

今日、とても素敵な贈り物が届きました。
サラが旅立って一週間が経ったけど、サラへの思いは募るばかり。
届いた箱を開けて、思わず涙がボロボロと流れ落ちました。



サラちんに可愛いピンクのお花の贈り物。。。
y,sさん、一度もお会いしたことが無いのにサラを愛してくれてありがとう。
こんなに可愛いピンクのお花!サラもきっと天国で走り回って喜んでると思います。
本当に本当にありがとうございました。


サラの動画↓
https://www.youtube.com/channel/UC-XWVZLczKMuGzeWTL1dwMg


「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
毎日、このブログと「にほんブログ村」を行ったり来たり、ポチポチしてくれて有難う♪
愛のポチっのお陰でブログ更新も楽しいヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
↑ポチッと応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
サラもクリック〜ヨロチクわん 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

| - | 20:18 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 20:18 | - | - |

Comment

綺麗に飾ってもらって、サラも喜んでるだろうね!
ピンクがとっても似合うサラでしたから…y,sさん、ちっこいサラの洋服に始まって薔薇カゴまで、、、本当にありがとうございました。
U〜向日葵の黄色が良いアクセントになってる!

| 夢 | 2014/09/16 9:39 PM |

おおぉ〜!初めてジジイに褒められた!?
今後ともヨロシク〜

| 優々 | 2014/09/17 8:01 PM |

Submit Comment